田口のドルヲタ日誌(689)5.15バクステ店舗② | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです
改めて・・・前々回の続きです
 
ナマアキ放送終わりでステージ前208卓へ
みきちゃん19時ステージでした
 
 
鹿目.God knows.../涼宮ハルヒ
東城.ETERNAL BLAZE/水樹奈々
石川.パン屋さんのアルバイト/アンジュルム
 
OPは鹿目ちゃん抜きの4人
奇跡の香りダンスとか亀戸えりりん思い出すなw
というか鹿目ちゃんやひまりんの選曲も高まった!
EDは鹿目ちゃんも入っての5人でした
鹿目ちゃんの初クラスメイトに立ち会えて良かったw
 
さて、なんかキャンペーンやってて
WOIを含むバクステ関連CDを店舗で買うとチェキ撮れるとのことで
みきちゃんとチェキw
普段写メばっかりだったからチェキは新鮮w
元メイドだからラクガキはまかせて!っとのことでしたが
時間短くて苦戦してましたw
見づらいけど「すきぴ」って文字がかわいいw
 
さて、一旦出て21時ステージゆりちゃんステージ待機ですが
暇なので20時BSPライブも観戦することに
結局208卓に入り直し
 
 
 
やはりありとものバクライすきだわぁ・・・
すごい好感持てる・・・
くるみんもそうだけど
髪振り乱して全力でやってくれるから
小さいけどすごく迫力あるんだなぁ・・・
釘付けでしたwww
 
さて、そのまま21時ステージ
 
OP.夢見る少女がここにいる
朝倉.GLAMOROUS SKY/中島美嘉
浅田.瞳はダイアモンド/松田聖子
瀬戸山.タチアガレ!/Wake Up, Girls!
浜口.Paradise Lost/茅原実里
 
歌う順番なんぞ?って感じでしたが
並べてみて納得の五十音順www
ゆりちゃんは初めて歌う曲とのことでしたが
予定してた曲は自信がないということで
急遽別の曲にしたみたいだねw
知ってる曲で安心して聞けましたw
ゆりちゃんの歌声好きだなぁ・・・
あと、しゃくりゃ!ワグきてあ!
タチアガレ!の選曲は100点ですw
るーりー結構上の歌歌うのねw
らんちゃんはみのりん曲でしたw
ごめんみのりんの曲は雪、無音、窓辺にてしかよくわからない←
楽しいステージでした
 
さてどしよ・・・
.
.
.
.
またも財布が滑った←
鹿目ちゃんとも2ショ撮っちゃったw
かわええなぁwww
もともとアイドルだったのにチェキの落書きは
そんなに自信ないとのことで宛名とサインと日付のみw
がんばれーwww
 
さて、みきちゃんドリンカーだよ・・・
まだ1席空いてたので滑り込んだw
みきちゃんが注いでくれたモルツが飲みたくなったのw
バクステで飲酒とか久しぶりでしたw
途中フロアダンス始まってWOI
あいつより強くなれ の威圧的指差し貰いましたw
バクステ閉店まで居ると帰りが辛いのですが
結局GNBまで見届け・・・ゆりちゃんGNBでした
 
なんとか最終の京王ライナー間に合ったw 
ドリンカーでラーメン食べたいとかみきちゃん言うもんだから
私も食べたくなって地元駅日高屋へw
ビール飲んでラーメン食べて帰宅でした
 
現場カウンター
2018年総現場数・・・61
中川翔子・・・4
純情のアフィリア・・・19
イケてるハーツ・・・17
エラバレシ・・・3
ピュアリーモンスター・・・1
バクステ外神田一丁目・・・3
伊宮みき・・・14
バクステ店舗・・・13

小日向くるみ・・・3
川音希(ソロ)・・・4
アフィリア店舗・・・6