京都の朝。おはようほーむ。京都の息子のアパートで迎えた朝。パンと珈琲で朝食をいただき、仕事の準備。起床後、水回り掃除して一息です。今日は京都市内のマンション内覧会立会いに行きます。田口元美さんのSimplogを見る
1000km歩きましたとメールが来ました。1000km歩きましたとメールが来ました。毎日身につけているFitbitという活動量計ですが、歩数などの記録をネットでクラウドに記録し管理しています。10ヶ月ほどですので、1ヶ月に100km、一日3km平均、5000歩という感じです。しかし毎日の積み重ねで1000kmというのは感動ですね。田口元美さんのSimplogを見る