久し振りにみなみ | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は盛岡での昼食でした。

ホルモンが食べたくて、

いつもの「もりしげ」に行きました。

 

 

大分早く着きました。

大丈夫座れるでしょう。

 

 

と思って行ったら、

なんと満席で、

待ってる人が3人も居ました。

諦めました。(汗)

 

 

なので久し振りに、

「みなみ」で食べる事にしました。

 

 

こちらはなんなく座れましたね。

 

 

テーブル席は半分埋まってます。

 

 

ここでの一番はこれです。

とろ塩さば定食です。

ローストビーフ丼ではありません。(笑)

 

 

ご飯は100円プラスで、

山盛りにして貰いました。

 

 

水とお茶はセルフです。

 

 

とろ塩さば定食です。

旨そうですね。

 

 

ご飯は山盛り。

 

 

いやー美味しかった。

ご馳走様でした。