そう言えば父の日だった | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

6月16日は秋田へアマダイ釣りに出かけ、

帰って来たのは夕方だった。

台所のテーブルの上に、

アサヒの生ジョッキ缶が置いてあった。

 

 

かかあ天狗が父の日のプレゼントで

買ってくれた生ジョッキ缶だった。

 

 

 

それから何日かして、

稽古から帰ってきたら、

冷凍庫の上に、

キリンの晴れ風と焼酎が置いてあった。

お兄さんが、

あ、遅れてごめん。

それ、父の日のプレゼントね。

と言ってくれた。

普段は帰宅が遅いので、

休みの日に買って来たんでしょう。

 

 

父ちゃん良かったな。

by、ホップ。

・・・オラは幸せもんだな。