やっぱり毒かい | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

先日、いきいき岩手支援財団から文書が来て、

ねんりんピックはばたけ鳥取2024

健康等に関する誓約書と言うのに

記入して署名して、

家族の署名も必要だと言う事でした。

要するに保証人と言う事なんだな。

怪我しても、病気持ってて発作起こしても、

当財団は責任持たないよ。

って言う誓約書なんだべ。(笑)

 

 

大天狗が署名して、

かかあ天狗にも署名してけろって頼んだら、

最初、母って書いて来たんだよな。(汗)

おいおい、あんたオラを生んだんじゃないでしょ。

と言ったら、「あ、K太と間違った」

としれっと言って書き直したんだが・・・

 

 

なんか妻って言うより毒って言う字に似てね?

かかあ天狗が着てるTシャツも毒だったしな。

オラ生活がなんだか不安になって来たな。(笑)