釜石での昼食・1 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

釜石での昼食は迷いました。

たまり屋にしようか、

こだまり屋にするべが、

佐野屋もあるし・・・

お、サンフィッシュにある

駅前食堂なんてのがあったな。

行って見るべ。

 

 

テナント募集か。

入って見て驚いた。

 

 

あれだけあった鮮魚店がない。

 

 

あるのはここの他2~3軒だけ。

以前の1/3くらいに減ってました。(汗)

 

 

おお、駅前広場はやってました。

 

 

メニュー見てびっくりした。

ラーメンが650円は判るが、

炒飯が1000円、味噌ラーメン1100円、

海鮮ラーメン1350円に

カレーライスも1000円だって。

これや敵わん。

やめやめ。

 

 

と言う事でシープラザのなにわ屋で

冷麺でも食べようとしたら、

休館日だって。(涙)

さて、どこで食べるべな。

 

 

追伸

北上の寿司店が、

鮨あらたを2階に開店したようです。

土日祝祭日限定で営業するそうです。

気になる方はどうぞ。