みんなお帰り | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

大天狗の車が家に着くと、

待ってましたと猫達が出て来ます。

大天狗の車の音が判るらしい。

途中で待ってるコゲもそうですね。

他の人の車じゃ動かないけど、

大天狗のとかかあ天狗の車には

反応してニャーニャー鳴きながら

歩いてきますもの。

 

 

はい、ザクロもお帰りなさい。

 

 

マーボ、お帰り。

 

 

ハナちゃん待ってたか。

父ちゃんも帰って来たぞ。

ん?

 

 

また鼻に傷つけてる。

今度は誰と喧嘩したの。

駄目でしょ。

チビちゃんだけど気が強いから、

誰彼構わずシャーしますもの。

ホント、おとなしくなってくれ。(笑)

 

 

おデブでノー天気なバジルは

のほほんと草を食べてます。

バジ、早く入りなさい。

と言っても動こうともしない。

ホント、マイペースなバジルでした。