宴会だった | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

稽古を終えて先生方が来ました。

宴会前の一次会です。(笑)

 

 

ビールの残りが少なかった。(汗)

なので焼酎の水割りを飲んでます。

もうここで出来上がってしまうんじゃね。(笑)

 

 

時間が来ましたので、

宴会場へ移動します。

 

 

会長の挨拶から始まります。

 

 

サメの身とか煮タコとかで

ビール、焼酎を飲んできたので、

お膳には手がつきません。(笑)

 

 

かんぱーい!

もうビールはいいや。(笑)

と、歓談に入りました。

注目は矢印の彼。

北上のT田氏です。

さて、いつ頃変身するのかな。

 

 

でました!

T田氏の歌謡舞踊。

着物姿が似合いますね。(笑)

前回と違う着物ですよ。

 

 

ゲ!

今度はミニスカートだ。

新バージョンだな。(笑)

 

 

U端君いつもの演歌上手だぞ。

鳥取では頑張れよ。

監督が厳しいからな。(笑)

 

 

これこれ、KO祐君、

触るんじゃないよ。(笑)

 

 

おお!

今度は女性陣とコラボだ。

T田氏は引き出しいっぱいあるな。(笑)

 

 

T田氏のお蔭で盛り上がりましたね。

と言う事で、

名誉会長の一本締めで終わります。

 

 

いよ~~~~

パン!

ご苦労様でした。

 

 

終わった後、

大人気のT田氏の、

撮影かいが始まりましたよ。(笑)

 

 

会長、

好きだね~。(爆)

 

 

これってセクハラになるのかな。(笑)

T田氏は大天狗の3~4歳上だよな。

う~む、よくやるな。

でも、面白いから良い。(大笑)

一度大病で戦線を離れましたが、

また復活して参りました。

いつまでもお元気で頑張って下さい。

 

 

二次会に突入。

大天狗はそろそろ限界かな。(笑)

そっと抜けてお風呂さ行くべ。