金ヶ崎・千貫石温泉東館 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

さて、我々は先行して宿に来ましたよ。

皆さんはまだ稽古してるでしょう。(笑)

 

 

何度目かな。

千貫石温泉東館です。

 

 

フロントでキーを貰います。

 

 

部屋に行って浴衣に着替えて、

さっそくお風呂に来ましたよ。(笑)

 

 

脱衣場もキレイに掃除されてます。

 

 

内湯の大浴場です。

いつもながら落ち着いた雰囲気です。

 

 

ドバドバと掛け流されるお湯で、

さざ波が立ってるのが良いですね。

 

 

ヌルツルのお湯がドバドバです。

 

 

いつもは熱い湯なんですが、

この日は42℃前後の温めの湯でした。

残念でした。

 

 

規模は小さいけど、

サウナもあります。

さて、部屋に帰ってビールだ。(笑)