第1回草刈りの巻 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この頃の暖かさ、

と言うより暑さと雨で、

一気に草が伸びてしまいました。

仕方ないですが草刈りしましょう。(笑)

 

 

まだ早いと思っても、

やれるときにやっとかなきゃ

後で泣きます。(笑)

 

 

家は平らな所がないので

草刈りも大変なんです。

 

 

小天狗Rの植えた社員シャインマスカットが

どうにか生き永らえたようです。

ブルーベリーは1本駄目かな。

 

 

草刈りの監督はハナビさんでした。

 

 

どうでしょうか。

 

 

まあまあだな。

 

 

ご苦労さん。

よくやったな。

はい、監督ありがとうございました。

どんどはれ。