花巻・きゃびん | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

わさび冷麺を食べたくなりましたので、

久し振りに「きゃびん」さんでの昼食。

 

 

道路向かいはセブンです。

 

 

駐車場に車を停めます。

駐車場の狭いのがちょと難点。

 

 

はい、心を込めて営業中です。

 

 

先客は3組でした。

 

 

カウンターの端っこに座ります。

 

 

わさび冷麺のセットにしました。

 

 

奥のテーブルは6人掛けです。

 

 

カウンターはこんな感じ。

 

 

わさび冷麺のセットです。

タワーのようなワサビが辛そう。

 

 

麺は細麺です。

ワサビを好みの量とかしながら

食べましょう。

 

 

葉ワサビの漬物が乗ってます。

 

 

このピクルス美味しかったです。

久し振りに食べました。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

 

入り口の左側に産直コーナーです。

まだ品数が少ないです。