良い天気だった | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は朝から快晴だった。

サクラマスに行こうと思ってたんですが、

海況悪くて中止にしました。

で、朝に班長最後の文書回し、

これで2年間の班長が終了です。

次は10年後だな。

その頃は大天狗は居ないかも知れない。(笑)

 

 

お隣に行ったミツ君に会えるかと

期待して行ったのですが、

会う事が出来ませんでした。

いつもと逆パターンの画像。

そろそろ遠野でも花粉が飛びそうです。

 

 

猫達も中に居るより外が良いって。

 

 

ザクロ、バジル、ホップ。

日向ぼっこに出て来ました。

このまま良い天気が続けば良いのですがね。