「みなみ」で昼食 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

久し振りにみなみでお昼を食べました。

何か月ぶりだろう。

 

 

お、

車が停まってない。

空いてるな。

 

 

ホントに久し振りですね。

 

 

お一人様5番テーブルにどうぞ。(笑)

 

 

さあて、

なににするべな。

 

 

う~む、

迷うな。

 

 

やっぱりこれだ。(笑)

焼き魚のジュワジュワしてる内に

食べたかった。(笑)

 

 

水とお茶はセルフなのでどうぞ。

と言われました。

 

 

レジの前にある白い篭は

手荷物入れなので

ご自由にお使いください。

大天狗はジャンバー入れました。

 

 

来ましたよ。

しっかり焼けて美味しそうです。

 

 

飲み放題のお酒が林立してます。

浜千鳥と赤武がおススメだとか。

いつか夜に来て飲み放題やってみよう。(笑)

 

 

いや、美味しかったです。

鯖最強だな。(笑)