本格的雪かき | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

翌朝は雪が積もってました。

今冬はさらっと降るだけで、

箒で掃いて済ますくらいの雪しか

降ってなかったので、

久し振りに雪ベラ使いました。(笑)

 

 

昨夜花巻から帰って来たので、

セレナにはそれほど積もってません。

 

 

午後から動いてなかった

キューブはこの通りです。

 

 

16cmの積雪でした。

水分の多い春先の重い雪でした。

 

 

そして今期初出動の除雪車も来ました。

国道などを先に除雪して来たんでしょう。

ご苦労様でした。

 

 

除雪の様子をレポートしてます。(笑)

運転手のM内君にパンとバナナ、

ジュースを差し入れました。

 

 

お陰様でさっぱりしました。

ありがとうございました。