あ・ら・伊達な道の駅 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

鳴子温泉郷を過ぎて、

中山平温泉のある中山峠を越すと

もうすぐ赤倉温泉です。

あんまり早く着きそうなので、

あ・ら・伊達な道の駅に寄って

時間つぶしをします。(笑)

寒いからやたらな所に寄ると

風邪引きそうですから。(爆)

 

 

まずはトイレタイムです。

 

 

お客さん多いですね。

人気の道の駅です。

 

 

ロボットが移動販売してます。

「オカイケイハ、レジデオネガイシマス」

とか言ってました。

 

 

総菜コーナー。

 

 

鶏皮の甘辛揚げです。

帰る日なら買っても良いんですがね。

 

 

例の、何とかと言うチョコレートの専門店。

 

 

生鮮コーナーもあまり興味ないな。

 

 

宮城はシソ巻味噌が特産品かな。

安倍、森谷、中鉢などの銘柄で

それぞれの家で味が違うのかな。

何て考えながら道の駅を後にしました。(笑)