待ってた、魂消た | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

かかあ天狗と盛岡での昼食。

何を食べますか?

何でもいいです。

では、冷麺を食べに行きますか。

と、選んだのは「髭」でした。

ねとで冷麺の旨い店の

NO,1に選ばれたみたいです。

まあどういう基準の一番なんだか

それは判りませんがね。(笑)

場所は盛岡の繋になります。

国道46号線を秋田方面に向かってれば、

焼肉街道の一番はずれにあります。(笑)

 

 

おお、ここだここだ。

まず車を停めましょう。

この時間で11時35分ですよ。

 

 

 

駄目だこりゃ。

店の前に12~3台。

 

 

横の駐車場に20台ほど。

皆さん車の中で待ってました。

あと何時間待てばいいんだべな。(汗)

そこまでして食べようとは思いません。

パスだな。