大船渡・まるよし | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は「まるよし」さんでの昼食。

先客が3組ありました。

それなりに人気の店です。

 

 

この間は何たべたっけ。(汗)

 

 

みんな居なくなってしまった。

 

 

ゆっくり出来ます。

 

 

メニューをじっと眺めても

みそラージャンメンしか見えない。(笑)

結局みそラージャンメンにしました。(笑)

 

 

はい、いつものラージャンメンです。

丁度いい辛さで美味しいですよ。

 

 

麺がちょっと伸び伸びなのはご愛敬。

全体的に美味しいのでOKです。(笑)

 

 

ここの名物さんまラーメン。

椿・潮騒ラーメンです。

さんまの唐揚げが二つ丸々入ってます。

これも美味しいですよ。

 

 

他にも大船渡にはさんまラーメンとか

さんまメニューを食べさせてくれる所が

これだけあります。

興味がある方はネットで検索して

行って見たらよろし。

おそらく大船渡観光協会でヒットすると思います。