道の駅・浪岡 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

胸肩神社を出て、

一路青森県ナンバー1の道の駅

と言われる浪岡へ向かいました。

 

 

 

およそ30分ほど走って到着しました。

 

 

何がどうなってるのか、

車が多くて判りません。

一台出たので素早く割り込みました。

 

 

八百屋とか惣菜屋さんなどが入ってました。

 

 

八百屋さんが多いです。

 

 

時間があればこの辺も歩いてみたかった。

 

 

テントで何か売ってます。

 

 

焼きだんごやリンゴ飴だった。

なんともな色のだんごだな。

 

 

こちらは農産物販売所。

 

 

この時期はリンゴまだ早かった。

 

 

お土産コーナー。

地場産品がたくさんあります。

 

 

これは2袋ゲットしました。

 

 

十三湖のしじみが有名で、

加工品もいっぱいあります。

 

 

豚足大好きな大天狗は、

お兄さんの分と二つ買いました。(笑)

 

 

おっと目の毒、目の毒…

 

 

血糖値下げるって言われたら

買うしかないじゃありませんか。(笑)

 

 

やっぱり源タレ。(爆)

 

 

ブランド品の嶽きみ。

人数分ゲットして浪岡を後にしました。