対応を迫られる | のんびり

のんびり

いろいろあるけれど、平穏無事に暮らしたい

今日も気温が低い、さらにやや強い風が吹いている

まだ腰の違和感が気になるのでストレッチは中止中

 

じっとしているのも良くないので軽く歩いた

 

腰がダメなのになぜか新規月足を書いてしまう

月足ように時系列を出して気付いた、併合してやがると

併合を反映させたチャートで良さげにみえたんだな

どうしようかと思ったが既に書く気になっていたから書いてみた

 

為替介入が判明ですね

 

まあ結局大きな流れは変えられないということで

今回は日足でも大きな違和感は感じなかった、あり得る値動き。月足だとなんら違和感はないだろう

これで違和感があるほど大きな介入をされるとその後の値動きも異常になっただろうから、この程度ならばOKだ

問題ない

 

 

そして植田総裁が対応を迫られている

 

前任者がやらかした後始末を早くも急かされている

やらかした人はどこ吹く風で自画自賛しているだけだ

 

 

実質賃金マイナスは過去最長ですか

 

 

 

何かがおかしいのだろう

 

 

「異次元の緩和」政策の開始が2013年だっけ?次に2020年に「COVID-19パニック相場」が始まって、10年、4年

どうなるんだか

 

 

 

というか為替介入コメントしていないのね

テレ東BIZ 5/8 21:53

"政府関係者はテレビ東京の取材に対し、政府と日銀が4月29日と5月2日の2回にわたって、為替介入を行ったことを認めました。"

 

Bloomberg 5/9  9:25

”4月29日と5月2日の2回にわたって政府・日銀が為替介入を行ったことを政府関係者が明らかにしたとの一部報道については、「介入の有無にコメントするつもりはない」とした上で、「政府関係者が何かを話したという事実はない」と否定した。”