高橋直純さん Birthday A’LIVE アーカイブ配信中!!です。 | Tag Blog [火星探索基地]

Tag Blog [火星探索基地]

Sax Player Tag のOfficial Blogです


高橋直純さん

20th Anniversary Birthday A’LIVE 

とても楽しく、そして刺激的でした!!!


ありがたい事に他業務も含め忙しく活動させていただいている中で、一時は準備が間に合わないかも!?とか焦っておりましたが…リハに行くと直くんやスタッフ、そしてバンドメンバー達がいつも大爆笑していて、それはそれは救われる思いでした。

年齢や境遇は様々だけど、今ここで何をすべきか?どういう音を出すべきなのか?って事を常に考えていて、それを的確に表現出来る、心から尊敬出来る方々です。みんな優しいしね。


今回のA’LIVEも良い曲ばかりでしたね!!

初めて聴かせていただくキャラソンも沢山あったけど、どの曲も世界観がちゃんとあって曲が始まった瞬間からぐぐっと引き込まれて…。自分もその風景の一部になれる様にと、心して取り組みました。いかがでしたかね??良い感じに聴こえていたら嬉しいのですが…。


そして直くんのオリジナル曲達も!!一曲一曲キャラソンに負けないくらいキャラが立っていましたよね!直くんの想いやこだわりや遊び心が沢山詰まっていて、それが今の直くんの気持ちを通して惜しみなく放出されていたと思います。


会場でみなさまと共有する事が出来たら…更に更に感動的なA’LIVEになった事でしょう!!

でもそこは「お楽しみは続く!!」ですね!!

楽しい未来を想像して皆様で時を待ちましょう!!😌



どんな感じで配信されていたのか?気になって気になって仕方なくてw 当日家帰ってから深夜にチェックしちゃいました。(本当は次の日の準備をしなきゃいけなかったのですが…)

いや、楽しい!何よりも楽しい!そして現場で鳴っていた音達がしっかりとリアルにパッケージされていますよ!!!!良かったなぁ。何度でも観たくなっちゃますね!!

アーカイブは12/20(火)23:59まで観られるそうですよ!!ぜひに!!