丁寧な暮らしは。。 | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

今月末まで使わなくては


いけない1万円のクーポンがあり


やらなきゃやらなきゃって思ってて


申し込もうとしたら


15日までの申し込みでした。。


これ買ってあれ買ってなんて


カートに入れてましたが


もう終わってました(泣)


先々週も夫のスタバのクーポンで


フラペチーノ注文してもらおうとしたら


4月末まででした。。


1,500円分残ってたのに(泣)


クーポンに泣かされた今月



父さん仕事終わりにお土産


キティちゃんに入っている信玄餅


娘大好きおやつです


コーヒー淹れる時の


木のスプーン買いました


袋からドバッと入れてましたが


スプーンで計っていれようと


思って買いましたが


結局、目の前にあるのに


一手間が面倒くさくて


結局ドバッと入れてます


丁寧な暮らしから


程遠い暮らしっぷりです


クーポンで買おうとしてたもの






矢車印 棕櫚手箒五つ玉


鉄の卵焼きフライパンと


フライパン洗いのたわし


そしてほうき


やっぱり手間かかる事は


しなくていいって事ですかね?