失敗と困りごと | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

放置していたメルカリで


おまとめで売れて


忙しい合間に急いで梱包


家にあったコンパクトのBOXに入れて


ぴったり入ったのでOK!


って思ってたら超過していたらしく


送料が変更になってました


最初から普通の箱にすれば良かった


夫がイチゴジャムが欲しいと言うから


買ったら



ストロベリー&ピーチでした


そんな紛らわしいジャムがあること


知りませんでした


色だけでイチゴジャムと思い


ラベル見ないで買ってしまいました


何か色薄いと思ってたけど。。


夫も普通に食べてました


寝る前に喉が乾いて


炭酸水がとても飲みたくて


あけようとしたら


ペットボトルの蓋がきつくて開かない


夫はすでに寝ていて


泣く泣く諦めて水を飲みました


ウィルキンソンはもう買わない


コストコで買うか↓



業務スーパーか



蓋を開けやすいが選ぶ基準