急に言われても | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

ショッピングモールに行って


夫 欲しい服があったら言って


といわれキョロキョロしてましたが


すぐには見つかりませんでした


娘は買い物上手


欲しい物をすぐ見つけました



上からとったのでわかりにくいですが


↓の形




娘にとても似合っていて


母もと思いましたが


顔が大きく似合わずでした


母も新しい帽子が欲しい


朝、家を出る前に


テレビでプロモーションを


何度もやっていたので


珍しく夫がCDを買ってました





店頭には全く並んでなくて


売り切れかと思いきや


お店の人に聞いたら出してもらえたみたい


早速車で懐かしい曲が聞けて


娘は歌詞を見ながら口ずさんでいて


帰り道が楽しいドライブになりました