土曜日は | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

夕方から雨が降って


洗濯物は夫が入れてくれましたが


娘の上履きは忘れていて


びっしょりでした


また洗い直しです。。


学童で娘の作った作品が可愛い



面談で勉強時間の確保のお願いをしました


2年生になってから学校がお休みの日の


学習時間がない事があり


面談で希望しました


勉強嫌だーって言う子に流されてました


皆やりたくないと思ってました


と、先生正直に話してくれました


1時間位は学習時間として


やりたい子だけでいいからお願いしました


好きな事も聞かれたので


工作など作るのが好きと伝えて


今回は自分達で作りたい物を見つけて


教えてもらいながら作ったそうです



パッケージにつられて買いました


ずっとあるアップルリング


美味しくて食べたら止まらない


すぐなくなっちゃった