なんと岡山までバスで来ました。 | rasta

rasta

走ることと
自転車のレストアと
その他

岡山と言えばもうちょっとあしをのばせば高松までちょちょいのちょいです。そんな遠くまで来てしまいました。流石にあと少しとはいえ高松まで行く気にはなりませんでしたが、
いや~疲れた。

なんと新宿を9時に出て、着いたのは翌朝の朝7時半頃。

10時間半のバスの旅、3列のシートなんで余裕はありましたが熟睡できるはずもなく腰は大丈夫でしたが、首が凝ってバキバキでした。

受付も済ませ、市内観光も終わらせスーパー銭湯で汗も流し明日の本番を迎えるのみです。

しかし今回は岡山空港でレンタカーを借り、車中泊を予定してます。はたしてデミオで寝れるのか?

そもそも適正な値段でホテルがなかったばかりにややこしい方法をとりましたが、少々高くても飛行機とホテルをセットで申込むべきだったかと後悔しています。

年間であちこちに行くので少しでもセーブしようとしたのが間違いだったかも?

といいつつもこれを楽しんでいる自分がいるのも確かなのですが。結構頭の体操になるんですよね。

日程、時間、行動予定を立てる等は普段全くしないのである種の緊張感のなかでやらなければならずこれが楽しみでもあります。

明日のマラソンが終わり自宅に戻って初めてこの旅が完結するのでまだ気を抜けませんけど。