能年ちゃんの宣伝~『のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景)』 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

   昔の映画『酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

 

のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景)Band Ver.

【Official Music Video】

これはのん(能年玲奈)さんの楽曲で一番好きなんですよ。

爺さんにも分かる楽曲で詞とメロディが最高ですよね。

作詞:のん

作曲:ひぐちけい

演奏:のんバンド

VO,Gt、どえれェ可愛い、のん

Gt 超絶技巧の、ひぐちけい 

Ba シックな、なかむらしょーこ 

Dr ダイナミックな、ナガシマタカト

 

youtube

のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景)Band Ver.

 

 

 

朗読風景『東京百景』

 

【Official Music Video】のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景)

プロデュース・監督・編集:のん

★CAST

 のん 

又吉直樹 

加藤千尋 

Gt ひぐちけい 

Ba なかむらしょーこ 

Dr ナガシマタカト

【Official Music Video】のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景)

 
 

*2021年5月4日にコロナに罹患してから3年が経過しました。

 3年前の5月も今年の様なぐずついた5月でした。

 この時の5月も冷たくて雨が良く降りました。

 そして、枝垂れ梅の木にアブラムシが全然来なかったです。

 長雨と低温のせいだと思っておりました。

 そしたら、今年は2021年5月と同じような天候で、

 今年もアブラムシは全然来ていません。

 去年は沢山獲れた梅の実も少ないです。

 花は沢山咲いたのに・・・