朝は雑踏処理&昼は読書&ケーキ | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

5連休でしたがやる事が一杯で疲れました。

基本は雑踏処理でした。

今朝は2時間ほどでしたが熱で頭くらくら叫び

 

駐車場には除草剤を撒いたのですが、

効果が出始めました。

でも明日は夜から雨模様叫び

 

溝掃除もとかもして昼間はゆっくりと思っていたのですがそうもいかず。

雑用が一杯でした。

 

 

阿津川辰海著『入れ子細工の夜』は読了しました。

BGMはのん(能年玲奈)さんのsecondアルバムPURSUE。

 

 

長男作ケーキ

フワトロケーキです。

少し動かしたら崩れた叫び

でもメチャウマでした。

 

次は何を読もうか?