アホですね。 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

今更ですが、ぼくはアホですね。

横綱稀勢の里関の千秋楽の取り組みを観ませんでした。

勝てないと思っていたからです。

 

ホンマのところは、

意気地がないぼくは、

目を背けたのです。

 

でも気になるので、

風呂から出てネットでどうなっているかと観ると、

奇跡の逆転とあります。

 

しもたーーー。

と、後悔のしまくり。

liveで観たかった。

信じられなかったぼくへの罰です。

 

そこからネット観まくり、

NHKのニュースも観ましたが、

見逃した後悔が・・・

 

信じれば良かったのに。

諦めなければ望みは叶うを肝に銘じます。

 

身体を治してください。

今まで以上に応援します。

 

優勝おめでとうございます。

🎊

これで横綱稀勢の里関に文句はないやろ。

 

 

因みに、

香妻女子プロはズタボロでした。