タキシードのヒョンシクさん(2013〜2017) | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんばんは。
年末如何お過ごしですか?
 
 
年末っていうより、ヒョンシクさん除隊まであと5日!!の方が脳内を占めています。
あと5日で…あと5日でヒョンシクさん除隊ですよ!!
 
ヒョンシクさん、カフェかInstagramか何処でもいいので、メッセージと現在のお姿披露お待ちしております。
 
 
ということで、今回はヒョンシクさんD-5を記念してフォーマルなタキシード姿のヒョンシクさんphotoを集めてみました。
 
 
 
 
 
まずは2013年8月ZE:AでのミニアルバムIllusionショーケース後のフォトタイムから
 最後はウィンクでチャーミングにウインク
 
 
 
 
 
 
続いて12月29日 MBC芸術大賞

「本物の男」出演メンバーで出席していました。
ヒョンシクさんはサムさんと一緒にバラエティー部門新人賞を受賞しました。
 
 
 
 
 
 
こちらはMBCの翌日30日、SBS演技大賞より
カン・ハヌルさんと一緒にプレゼンターを務めました。
この翌日31日にMBC歌謡大祭典が有りました。
大忙しの2013年年末でしたね。
 
 
 
SBSホームページにプレゼンターを務めた動画ありました。
 
 
 
 
 
 
続いて2014年12月31日KBS演技大賞
ナム・ジヒョンさんとベストカップル賞。
そして男性新人演技賞を受賞しました。
 
 
 
 
 
 
こちらは2015年5月に行われた百想芸術大賞でのホワイトタキシード。

かっこいい~ラブ

 

 

 

この時のメディアphoto、上photoのようなお決まりのポーズ以外の姿でのphotoがいくつかありました。

レッドカーペットやフォトゾーンでの写真で、こういった動きのある写真を使用されるの面白いなと思いました。

まぁどの角度からでも、どんなポーズでもカッコ良さに変わりは有りませんがニコニコ

流石ヒョンシクさんピンクハート

 

 

 

 

 
 
こちらは2015年9月に行われたソウルドラマアワードより
こちらではプレゼンターを務めていました。
 
 
 
 
 
 
続いては11月に行われた映画「007スペクター」プレミアパーティー参加時のphoto
スパイ物、ヒョンシクさんもやってほしいな。
ガンアクションとか絶対上手そう。
なにせスナイパー・パクの異名を頂きましたからね。(「本物の男」で)
 
 
 
 
 
 
こちらは先日の記事でも載せましたが、MBC放送芸能大賞でのphoto
 お綺麗ですね。
 
 
 
 
 
 
2015年最後はSBS演技大賞
この授賞式ではミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞しました。
素敵なんだけど、笑顔は最高に可愛い。
カメラマンさん、ヒョンシクさんの色んな表情撮って下さって有難うと伝えたい!
 
 
 
 
 
 
こちらは2016年SBS演技大賞
プレゼンターを務めました。
この翌日かな?KBSでパク・ソジュンさんとプレゼンターを務められました。
 
 
 
 
 
 
最後は2017年10月、同じ事務所のソン・ヘギョさん結婚式参加でのphoto
颯爽と歩く姿が素敵ですね。
ヒョンシクさんの足運びって優雅で綺麗なんですよね。
 
 
 
 
今回はタキシード姿に限って取り上げてみました。
そして、絶対入れたい全身ショット爆  笑
 
 
フォーマルな姿って素敵ですね~。
来年、こういうお姿拝見出来るかなぁ~。
楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 
今年はこれが最後のブログ記事となります。
 
 
ブログを書き始めたのは今年の4月からでした。
個人の趣味をただただアップしているだけのブログですが、そんなブログでも読んで下さる方がいて、いいねやコメントまでいただき、とても嬉しかったです。
感謝申し上げます。
 
ご訪問頂いた皆様、どうもありがとうございました。
 
来年も、ぽつぽつと続けていけたらと思っています。
 
 
今年は世界的に何とも大変な年でしたが、来年は少しでも良くなることを願っています。
 
皆様よいお年を。
 
また来年お会いしましょうウインク