2013,2014 司会を務めたヒョンシクさん | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんにちは。

 

クリスマス、いかがお過ごしですか?

我が家は昨夜、すこし奮発して用意した夕食とケーキを食べてクリスマスイブを楽しみました。

 

 

さて今日でヒョンシクさん完全除隊まであと10日となりました。

今回はヒョンシクさんD-10を記念して、ヒョンシクさんが司会を務めた祭典を取り上げたいと思います。

ヒョンシクさんが司会を務めた代表的な大きな祭典は、2013年MBC歌謡大祭典と2014年放送芸能大賞が有ります。

 

 

 

 

まずは2013年MBC歌謡大祭典から。

チンチャサナイに因んで、オープニングは軍服で登場のヒョンシクさん。

 

 

 

 

白ジャケットの正装に着替えました。素敵ですね~。

アナウンサー、芸人さんと並んでいるせいもあるでしょうが、どこもかしこも一際素敵です。

 

 

 

 

 

ZE:A歌唱「風の幽霊」

シワンさんのヴァイオリン演奏から始まる「風の幽霊」。

ZE:A全員黒いマントを羽織りフードで顔を隠しています。

ヒョンシクさんは仮面を付けて登場です。

オペラ座の怪人を思わせる重厚感ある演出が曲と合っていて素敵でした。

 

 

 

 

ZE:A「風の幽霊」歌唱動画

 

 

 

 

おまけで歌謡大祭典予告映像も。

力強さが面白みを出しています爆  笑

 

 

 

 

2013年MBC歌謡大祭典はU-NEXTで1部2部共に配信されています。

(2021年11月30日までの配信となっています。)

 

 

 

オフショット

お互いにカメラ持って撮りあいっこしたのかな?

 

 

 

 

 

 

つづいて2014年MBC放送芸能大賞。

ばっちり決まっていて素敵ですよね~。

 

 

 

 

この日をレポートしたスターキャスト記事が有るのでリンクを貼っておきます。

 

2014年仕上げよくしていますか?パク・ヒョンシク密着

 

 


photo一部お借りしました。

ヒョンシクさんTwitterとInstagramからもお借りしました。

 

 

 

 

衣装合わせ中。

 

 

 

 
 

リハーサル風景。

前髪が下りていると少し幼く見えるヒョンシクさん。

 

 

からの

 

 

メイク・ヘアセット風景

なぬ?!髪形変えただけでなんでこんなに雰囲気かわるの??

 

 

 

 

髪にヘアクリップつけたままリハーサル。

かわいいのに男前です。

 

 

 

素敵ですね~。

クリップでセットした髪はちょっとやそっとじゃ崩れないのかな?

触ってみたい。

 

 

 

 

放送芸能大賞の動画です。

オープニング。

途中MC陣もステージに参加してます。

 

 

 

 

 

 

 

Girl'sDayのDarling歌唱中にジュナさんがサプライズ登場しました。

この動画内では歌唱中MC席のヒョンシクさんは映されていませんが、歌唱後に映ったヒョンシクさんは目元をぬぐう様子が見られました。

大うけしているヒョンシクさんを映したファンカム動画がいくつかあったので、涙が出るほどうけたんですね。

ジュナさんもこれだけ笑ってもらえたら、やったかいがありましたよね。

 

 

 

ファンカムリンクです。

 

 

 

 

 

 オマケで2015年。この年はプレゼンターを務めました。

 

 

 

 

大きな祭典の司会もこなしちゃうヒョンシクさん。またこんな機会はあるのかな?

本当に何でも出来ちゃうマルチさんですね。

あれもこれも期待しちゃうけど、どれも負担の無い範囲で担ってほしいです。

色んなお姿見たいけど、一番はヒョンシクさんがしたいと思った仕事を楽しんで取り組む姿なので。

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

動画は全てMBC YouTube公式チャンネルより共有させて頂きました。

ありがとうございました。