家族がみんな8月生まれのため、8月は忙しいクラッカー

毎週のようにケーキを食べて太りますケーキ

娘のバースデーは、フレンチを食べに行きましたワイン

もう大人だから、澄ました食事にも慣れておかなくちゃ!ナイフとフォーク

という口実を作りましたが、私がフレンチ食べたかったからにひひ

とはいえ、当日の朝にランチの予約を入れると、かなり満席ガーン

なんとかとれたのが南青山の、マノアール・ディ・イノ。
{FE76B61F-761E-4C03-9DC9-ED802A664015:01}



都心とは思えない、お庭に面した一軒家です。
{6A430689-D977-4BEB-B5B1-A942FDAF258C:01}



フルコースをいただきましたが、かなりボリュームがありました。
{808BC376-1609-4C67-BB4B-E16A634665FF:01}

これで↑、前菜…

{333CC50E-EEA7-433F-A44C-35082B841D2C:01}


{537E73AD-F1C3-4289-B574-44743839D263:01}


娘の誕生日と伝えておいたので、最後にサプライズグッド!
{677158DF-096B-4376-8C85-4BD43E4FD184:01}


子どもが大きくなると寂しいけれど、飲み食いに関しては、一緒に楽しめて幸せラブラブ