こんにちは


きょうは一つ、子供の頃からの夢が叶いました。


それが「手タレ」。

お仕事関係で手タレをして欲しいと頼まれたのです。



なんという幸せ!!



私は昔からファッション雑誌やCMにでてくる手に興味がありました。


雑誌ではジュエリーの企画などで手がアップになりますが、

私はジュエリーよりも、その手や爪をよく見ていたのです。

 

そして、ある時、手タレと呼ばれる手のモデルさんがいることを知り、

ひそかに憧れていました。




今回、手タレを依頼されてからは、

付け焼き刃と分かっていながらも、ハンドクリームをこれでもかと塗りまくりました。

  


そして、撮影直前にはドーピング的な

美肌ハンドクリームまで投入。



ブライトニングパウダー入りでアラを飛ばしてくれるみたいなんです。

(こーゆーのに弱い)



まだ、何用かは言えませんが、

撮影した写真が公開されたら、また、ご紹介させてください。



ちなみに、あす11月10日はハンドクリームの日だそうですよ。