こんにちは

早いもので、もう6月になりました。
関東の雨のシーズンも、いよいよカウントダウン。
早ければ、今週末にも梅雨入りとなりそうです。


天気が安定しないと気分も上がったり下がったりしますが、
普通に日々過ごしているだけでも、本当にいろんな日があるなって思います。


なんて良い日なんだ!って思う日もあれば、
私が何をしたんだと思うくらい悪い日もあって、
感情はめまぐるしく変化します。

さらによくあるのが、1日の中で良いことと悪いことが一気にやってくる日です。

そんな日は喜んでいいのか悲しんでいいのか分からなくなりますが、
そういう時は、良いことだけを記憶するようにしています。


先日もいろんなことが起きた日でしたが、嬉しいこともありました。


TBSのキャラクター、ブーナちゃんと写真を撮ってもらったんです。

毎日、Nスタで森田さんとお天気を伝えているブーナちゃん。



見ることはよくありますが、念願のハグまで。
とってもかわいかったです。


良いことも、そうでないこともある毎日ですが、
ちょっとしたハッピーが元気とパワーの源になっています。