こんにちは

 

きょうの東京都心はよく晴れて、最高気温は13.7℃。

空気も比較的乾いていて、湿度は40%台まで下がりました。

 

今シーズンの関東はいつも以上に空気が乾燥していて、

スキンケアにも力が入りますが、

そんな中、この度、花王さんとお仕事をさせていただくことになりました。
 

 

この冬は空気の乾燥が激しく、お肌もいつも以上に保湿がかかせませんが、
そんな乾燥シーズンにぴったりの化粧水をご紹介します。

それは、エスト ザ ローション。




エスト ザ ローションは、過酷な乾燥環境でも潤いが続く貯水化粧水です。


肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌へと導いてくれます。
実際使ってみると、とろっとしたテクスチャーのローションは瞬時にお肌にしみこんでいきました。



化粧水をつけたあと、クリームを塗る前でもしっかり潤っていて、
メイク前のすっぴんでも毛穴が気にならないくらい、しっとりツヤツヤに。
その後、時間が経ってもお肌の乾燥は気にならず、潤いの持続力を実感できました。




例年、2月は関東を中心に空気の乾燥が著しくなりますが、
東京で過去最も低い最小湿度を記録したのは、2003年の2月28日。
前橋や横浜でも、同日に過去最小湿度を観測しています。

この時季は関東を中心に空気の乾燥が過酷化する時季ということで、
2月28日を含めた一週間(2/22~2/28)を「大乾WEEK」としました。

カラカラ空気でどんどん奪われるお肌の潤い。
乾燥はしわやシミの原因にもなるとも言われていますので、
潤いが持続するエスト ザ ローションで、お肌にもたくさんの潤いを届けていきましょう。


#TOKYO砂漠 #エストザローション #PR
 

 

多胡安那

https://www.weathermap.co.jp/caster/tago-anna/