おはようございます。
 
東京都心の雨はもう止んで、
このあと天気は回復してきます。
 
ただ、北風が強く吹いて、気温も9℃止まり。
真冬並みの寒さとなりそうです。
3月だということは忘れて、しっかり着こんで出かけてください。
 
 
また、関東や東北の太平洋側では、
沿岸を中心に風が非常に強く吹くおそれがあります。
暴風や高波に警戒してください。
 
 
そんなきょうのアングル写真はこちら。
タイトル:「母のやさしさ
 
{277E7B2C-7866-4759-BFEF-22DD8C34C087}
 
けさは早朝勤務で、朝3時に起床しました。
出るまでにバタバタと身支度をしていたのですが、
ふと気づくと、ダイニングテーブルにこんなものが!!
母からのお手紙と温かいほうじ茶。
私が準備している間にそっと、置いておいてくれたのです。
 
私の母はとても愛情深くて、私のことを何よりも優先して考えてくれる人。
けさも温かい気持ちになりました。
 
そして、私にいつも、雨が降っていることを教えてくれるのです。
そんな所もとても助かっています。
 
 
さいごにきょうのお天気TPO(T:天気、P:場所、O:場面・場合)
 
 T:くもり/ 最高気温12℃
 P:大阪
 O:梅田で春物ショッピング
 
3月ももう中旬。
そろそろファッションも冬物から春物に完全シフトしたい所です。
きょうはコーディネートの参考に、デパートをハシゴするのもいいかも。
移動しやすい梅田エリアなら、突然の雨でもすぐに雨宿りできそう。
 
ということで、
きょうも元気に頑張りましょう。
 
※事務所のブログも更新したので、よかったらご覧ください。
 チーム森田 ”天気で斬る!”
「オブジェで分かる太陽の位置」