おはようございます。
けさの東京都都心も日差しが届いていますね。
このあと午前中は晴れますが、
午後から雲が増えてきますので、洗濯物は早めに干してしまった方がいいかもしれません。


そんなきょうのアングル写真はこちら。
タイトル:「中目黒さんぽ」



暖かかったきのうはお散歩デー。
ウォーキングは健康にもリフレッシュにもいいし、新たな発見があります。
きのうは、目黒川沿いにある素敵なカフェを見つけました。桜の時期には、桜が綺麗に見えるんだろうなぁ。


そして、最後にきょうのお天気TPO(T:天気、P:場所、O:場合・場面)

 T:くもり時々晴れ/最高気温16℃
 P:神奈川県大磯
 O:湘南国際マラソンに参加

きょうは晴れたり曇ったりで、風も穏やかです。
ただ、気温はフルマラソンをするのには少し暑すぎるかも。給水ポイントではしっかり水分補給を忘れずに。完走後は湘南名物で栄養もたっぷりと。


それでは、きょうも元気に頑張りましょう。