おはようございます。

東京都心はけさも晴れているんですが、気温は6℃台まで下がっています。
朝起きるのがつらい季節になってきました。

きょうも日中いっぱい晴れますが、日中の気温は16℃くらい。
きのうよりは空気が冷たく感じられそうです。

そんなきょうのアングル写真はこちら。
タイトル:「秋葉っぱサカス



これは赤坂サカスの看板なのですが、
よ~~~~く見ると、Akasaka のsとaの間に1枚の落ち葉が挟まっていました。
そして、そのまま視線を上に向けると、そこには紅葉した大きな木が!!!
落葉した際に、ちょうど隙間に入ってしまったようです。
小さな秋の奇跡に、幸せを感じる木曜日でした。

そして、最後にきょうのお天気TPO(T:天気、P:場所、O:場合・場面)

 T:くもり一時雨/最高気温8℃
 P:札幌
 O:一日外回りのお仕事


20年ぶりに本格改修されることが決まった札幌市時計台。
きょうは営業回りのついでに、毎正時に鳴る鐘の音に耳を傾けてみましょう。
スマホでも腕時計でもなく、鐘の音で時刻を知る。
そんな金曜日も優雅でいいですよ。
ただ、きょうは日差しがほとんどなく気温が低いので、
ランチはアツアツのスープカレーがおすすめ。

ということで、
きょうも元気にがんばりましょう!

多胡安那

http://www.weathermap.co.jp/caster/tago-anna/