さそり座。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

{276B2211-AB1E-42C1-B5E5-C048737DD71E}

数年前に、友人のお母さまが私のことを占ってくれた。
久しぶりに読み返してみると、怖いくらい当たっていて、星の下に生まれる、というのはあながち間違っていないのかもしれないと思った。
(数年前は、そんなことない!って思ってた感情のほうが強かったのかもしれないけど(笑))

生まれた環境、育った環境。
社会に出て学んだこと。

さまざまな事柄が反映されて、今の自分が成り立っている。

占い信者ではないけど、良いことは信じたいと思う。
悪いことは気をつけたいと思う。