ムシノシラセを無視した結果 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

ハイどうもこんばんはオカンです。


カンって言うか、虫の知らせって言うんですか?

ありますよね?


今日はお休みだったんですけど、今朝起きた時からなんとなく、ホントになんとなく眼鏡屋さんの事が気になってたんです。

でもコロナ感染者増えてますし、行かない方が良いかなとソレをスルーしたんですよ。

行きつけのお店が車で40分近くかかるしね。


午前に食料品や日用品を大量に買い込んで、実家でゆっくりした後、一旦アパートで夕ご飯の準備でもしようかと戻り、駐車した後に眼鏡を外したら【ぽきっ】と。

 

一瞬何がおきた化わからなかったけど、手元にあるものを見て一瞬にして理解。


この時15:20。

よっと君を保育園に迎えに行くリミットが16:30。

眼鏡屋までが40分。往復だけで間に合わない…。


幸いにして免許証の条件に眼鏡等の記載はないものの、見えなすぎて運転が怖いのよ…。

次の休みが1週間後。

ソレまで眼鏡なしで生活するとか無理無理無理。

こうなったら有給半休使ってでも購入しないと色々と支障が出てしまう。


朝の虫の知らせを無視した結果がコレですよ…。

はじめから行っとけば良かった…チーン