暗いニュースばりだから少し気分ばかえで。 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

毎日毎日暗い話題ばかりで嫌になっちゃいますね。

今日は社長と車で1キロ圏内の工事予定現場にデートに行ってきました。

 

社長と「今までは社内でこの咳はうつりません」で済んでたんけど

ケホケホやってたらマズいっすよね~?

なんてノンキな会話をしてきました。

社長も花粉症でくしゃみする度に家族からさえもアッチ行ってと言われるそう

マスク族の肩身が狭いですわ。

 

昨日言ってたプラ板はまだ焼いてません。

思ったように子育て期は動けないのは仕方ない。

寝たらやろう が全てで

ご飯作って食べて洗濯して翌日の準備して…気づくともういい時間

でもデザインは出来てる。

 

職場のあるトコの【非】公式PRキャラクター。

商品化などの営利目的に利用しても無料で使えるっていう(ただし申請は必要)

超素敵な無個性キャラ。

と山形弁を組み合わせて

こんな風にしたいな。
プラ板の難しいトコは縮むのを頭に入れて大きく描かなきゃいけないこと。

もう1個明るめなオカンのニュースと言うと
生き物飼った。
買った?
ダイソーパトロールで見つけたエアープランツ

そしてホムセンで見つけた羽衣ジャスミン。

今朝見たら花が咲いてたわ。

ギスギスした気持ちは生き物と接すると和むね。
ホントは毛物が欲しいけど、流石にアパートじゃ無理ね。
動くものだと息子が危険なので植物で我慢。
(ムスコニとっての危険じゃなくて逆ね)

桜も咲いたって言ってもワザワザ行くのも面倒臭いので、ジャスミンの花で花見する事にするわ。