息子の初体験 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

昨日からアパート直ぐ近くのイベント会場で
【スノーフェスティバル】が開催されている。
スノーとはついてるものの、今年は雪がなくてイベント内容にも変更がでるほど。
雪像作るために、雪山から雪を運んで来てるってんだからご苦労な話よね。

んで今日は19:00から花火
ちょーーどアパートの窓から見えるんだなぁ。
アルコールとおつまみがあったら最高!酔っ払い
とは思ってもアルコールどころか晩御飯の支度もなってないのが現実。

花火が始まるとよっと君ガン見!


よっと君が生まれた時には まさかアパートの部屋から花火が見れるなんて思って無かったからまだまだ先のことだと思ってた。
花火な……嫌な事を思い出すっちゃ思い出すんだけども
考えたくもないんだけども…フラッシュバックするよね。

まぁ息子は花火がお気に召したようだ。
バーン!と言う音も気にならないみたい。良いことだねー。
怖かったり、嫌がったりする子もいるけどソユ所は鈍感で良かったわ。
でもね機嫌はおもっきし良いけれど、お腹の方が調子良くない。
お腹が下って1週間。
毎日下り放題って訳でないならお医者はん行ってないけど、流石に1週間はマズいよね?
コレは月曜日通院ですね。