考え過ぎだった心に刺さるシルバニア | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

心にぶっささったシルバニア【ファミリー】。
よくよく調べてみたら、 別に心に刺さる必要が無かった。

要は買うときに少し目をつぶって、購入後一刻も早く服を脱がせてしまえば良いだけのこと。
多少の個体差はあるものの、明確な父母の差はなく、服で区別してあるだけなのよ。
父母だけでなく、男の子と女の子についても同様。

なんでぇオカンの考え過ぎだった。
無理矢理性転換する必要も無いって事で、母が2個になると考えてみる。
それなら利用幅も広がるね!
増えた分を【箱バニア】にして玄関に飾る事も出来るなぁ。
また1つ楽しみが増えた。

今仕事?でCADの勉強兼練習をしてる。
仕事で生かすのは勿論、編み図なんかをCADで描けたら色々とメリットがあるよね。
コレもまた楽しみの1つである。

やりたい事だらけでどっから手をつけていいか分からなくなるのが、オカンのワルいクセ。
1つ1つやっていかないとね。