旅芸人始めましたw |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)


どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

お盆週間も終わり今日からまた本格的に仕事モードに切り替わるため気分が冴えない僕です。

さて、先日からフレと一緒にやっているのですが、武闘家だとどうも単調な攻撃しかできないのでメインの戦士とかぶって面白くないので…

思い切って旅芸人に転職しました(*´ω`*)w

そのため、また1からレベルを上げなきゃいけなく…

結構めんどうだったけど、いろいろやれるのが面白くてはまりましたww

そしてどうせなら未開の地でやろうと思い…

グレン城からオーガの故郷「ランガーオ村」まで歩いていきました(・∀・)

そして「ランガーオ山地」でスライムを狩ってると雪がふってきたので思わずパシャリw
$たげっとのドラクエ10日記

そんな感じでフレがインするまでになんとかフレと同じ19まで頑張って上げておいたので、フレがインした合流後は旅芸人でレベル上げのお供、「ぐんたいカニ」で25まで上げましたw

$たげっとのドラクエ10日記
フレのドワーフは小さすぎるためサポート仲間の戦士に隠れて見えないww


そして25まで上がったので、フレのルーラストーンをもらえるクエスト「旅の終わりと記憶の石」を手伝い再び「よろいのきし」と戦いましたw

レベル25じゃきついので、自分はメインの戦士でいき、なんなく撃破w

$たげっとのドラクエ10日記


そんなわけで無事にフレも3つめのルーラストーンをゲットすることができましたw

それでは、また~(*´∀`)ノシ