クエスト「薬草戦士と豊かな土」をクリア! |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

先日は、フレとレベル上げついでにグレン城で受けられるクエスト「薬草戦士と豊かな土」をやりました(*´ω`*)

$たげっとのドラクエ10日記
受注はこのB-4付近にいるオーガの「バン」だっけ?から受けれますw


内容的には簡単で、グレン領東の南東にいるマドハンドを倒して手に入る「マドハン泥」を持ってきてほしいというもの。

さっそくフレと現場に向かい狩りはじめると…

マドハンドは今までのシリーズ同様に結構な確率で「なかまをよぶ」で増殖することが判明w

$たげっとのドラクエ10日記

そのおかげもあって「マドハン泥」はすぐにゲットできたのはもちろん、経験地がウマー(*´∀`)

なので、クエはこれで戻って報告すればクリアになるので、しばらくこいつを狩りつづけてレベル上げすることにw

おかげでレベル15→18まで上がりましたw


それでは、また~(*´∀`)ノシ