先日、
暗くなった夜始まり時に
荷物を下ろしていたら
バーンと音がして、
車が止まりました。

私の車に当たったようで
敷地内に止めてるのに
ここで当てるか??🤯
ビビってしました。

降りた人かわいいお母さん風
左ドアミラーが大破
私の車の荷台の角に
当たったみたいで
レバーの塗装が少し剥げて
スプレー補修で済みそうなレベル

早速、
いつもお世話になってる
地元の警察署に直電
場所や状況を連絡して
近所の交番から、
赤灯回した
ミニパトで来てもらい
一丁上がり風にさらっと処理して
帰ってもらいました。

相手は身内の親戚の人
何十年か前に会ったきがします。

お互いケガもなかったので
済んだのですが

当たるまで
でんでん気がつかなかった
とのこと
ぼーとしてたんかな😒?

今は夜の暗い時間が長い季節が
続きます。
暗い時間の屋外作業や運転には
注意が必要です。

以上
滋賀の農作業熱中人