朝に退院しました。

迎えに来る間

コーヒーを飲みながら

ラウンジで待ちます。


自販機でコーヒー☕😃☀️

買って飲むのも

何年ぶりかな

うまい🍴😆✨

 

突然の急病と入院

身の回りの着替え、

洗面用具など

何も準備ができてなく

当日家族に迷惑かけ


更には勤め先にも迷惑を

かけてしまいました。


入院中、心電図や

あちこちを診てもらい

後日、また検査があります。


入院中の楽しみはごはん


朝はパン

中学校の給食以来、

久しぶりにパンに

マーガリンやジャムをぬりました。


余り塗らぬい派なので

懐かしい味でした。


昼や夕は

減塩メニューでしたが

慣れたらとても

美味しく完食しました。


また

夜中も献身的に働く

看護師さんらには脱帽です。


向かえに来てもらったあと

冬タイヤの交換の仕方を

伝授して


中途半端にしてた仕事を

少しづつ始めました。


以上

滋賀の農作業熱中人