こんにちは!バンクシーです。





、、、、、、、、、。





ごめんなさい。嘘です。





今日はエイプリルフールです。





こんにちは!耕す太郎です。





ところでずっと皆さんに内緒にしていた事があります。




僕のお父さんはパイロットなんだ!





、、、、、、、、、。





ごめんなさい。嘘です。





エイプリルフールです。





ね?





エイプリルフールは嘘が溢れていますよね?





だから嘘ですよね?




嘘だと言って下さい!





昨日の記事でお伝えしたようにお嫁ちゃんの実家に帰省しておりました。





実家に帰るとどんどん出てくるじゃないですか…




食料が…




しかも美味しいんですよ…




なかなかいつもみたいに写真をパシャパシャ撮るわけにもいかず、ほんの一部ではありますがこちらです。




はい、どん!






さらに、どん!






揚げてくれました!どん!





写真にはないけど、ピザ、オムライス、ローストビーフ丼、カツカレー色々と食べさせてもらいました。



だから、嘘みたいな事が起きたわけです。



体重が…過去最高の…75kgを計測しました。



嘘…ですよね?





今日はエイプリルフールですよ!!





僕は英検2級です!





エイプリルフールです!





僕は50メートル走を6秒台で走ります!





エイプリルフールです。




たくさんエイプリルフールで嘘をついても、僕の体重は嘘になりません…







そりゃあそうですよね…





だったら、今度こそは…今度こそは…





何回目だよって思われるかもしれませんが!!





ダイエットします!!














、、、、、、、、。







いや本当ですよ…







ほんとほんと。







嘘じゃないですって!!








だって僕、この頃は食欲がないんです。







ごめんなさい。






本日はエイプリルフールです。




おしまい。