11月の末に勇み足で収穫して失敗していたので

あとひと株のデジマと品種不明の一種は

土の中に温存していました。

 

 

温存しすぎてどこらへんだったかも怪しく

どれがデジマか品種不明のアレかもわからない(笑)

 

 

畑に行っても誰にも会わず、

収穫といってもネギと水菜くらいの今日この頃。

 

なんだか手ごたえを感じたくて?

 

寒空の中掘ってみました。仮称デジマ。

 

冒頭の写真です。

まあまあの出来じゃぁないですか!!!!

 

とりあえず難しいといわれている

『秋ジャガ成功』といえるのでは?

 

明日は春ジャガ埋めにいきます。

 

赤い種芋いただいたんですが、

品種聞いてないなぁ・・・

こんな感じだったら嬉しいな。