HG改造 GN-008セラヴィーガンダムGNHW/3G | 埼玉リーマンのほのぼのブログ

埼玉リーマンのほのぼのブログ

ガンプラ、日常生活を細々く書いていきます。

HG改造

GN-008セラヴィーガンダムGNHW/3G

 

 

〇解説

「セラヴィー用GNヘビーウエポンの一種。セラフィム一機と、無人セラフィム「GN-00902セム」二機を使い、トライアルシステムを広域に対して展開し、ヴェーダとリンクする太陽炉搭載機を無力化する。対イノベイター戦での切り札として開発を急がれていたが、数々の問題があったため、最終決戦でセカンドプランであったGNHW/Bで出撃することとなった。」

 

 

 

今年の5月に作成した機体になります。

 

・仕様キット

HGセラヴィーGNHW/B×1

HGセラフィム×3

HGジムコマンド×1

 

ジムコマンはセムの頭部用に買いましたが、すぐにGNアーチャーにすればよかったと後悔しました。。笑

 

 

重さはMG並みでしょうか。

かなりの存在感と重量感があります。

 

 

セムの白塗りには苦戦しました。

色々汚いですが、なんとか仕上げた感じになります(^^;)

 

個人的にお気に入りが足のデカール。

機体が黒いと栄えます。

 

 

以上、GN-008セラヴィーガンダムGNHW/3Gでした。

 

 

ティエリア「ベーダを返せ!リボンズ・アルマーク!」