クリスマスプレゼント!「デストルーパー、ショアトルーパー」 | 埼玉リーマンのほのぼのブログ

埼玉リーマンのほのぼのブログ

ガンプラ、日常生活を細々く書いていきます。

スターウォーズ・プラモ「デストルーパー、ショアトルーパー」

自分へのクリスマスプレゼントが届きました。笑

 

 

デストルーパーはほとんど素組みです。

完成度が高すぎる!

 

スタイリッシュでイケメンです。

こんなの護衛にいたらそりゃ安心ですよねクレニック長官。

 

続いて個人的にお気に入りのショアトルーパー。

今回はキャプテン仕様にしました。

 

デストルーパーと違って汚し甲斐がありましたね。

他のトルーパーと比べてちょっと短足かな?

早く量産化したいですね。

 

 

 

 

 

ストームトルーパー達と適当に何枚か

反乱軍を殲滅する!

 

 

 

 

いや~今回はエピソード7と違い、内容も新トルーパー達もいい感じです。

プラモも完成度高く、素組みでも絵になります。

早く我が家の帝国をもっと拡大していきたいですね~。

 

 

 

 

 

 

最後についでにベイダーを。

「オォォ…コォォッ…」